スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GDIのサービス

さて、前置きが長くなりましたが、GDIの提供するサービスについて紹介します。

(1)wsドメイン名

まず、一番のウリはこれです。

http://www.****.ws

上記URLの「****」の部分を自分の好きな名前で取得できます。(先に希望の名前が取られていたらダメですが・・)

そして、取得した独自のドメインを用いて、GDIの紹介用のページやブログなど自分専用のホームページを作成することができます。

独自のドメインを取得することのメリットとしては、

・分かりやすいURL(自分のビジネス・商品に適した名前を付けられます)
・ビジネスを行う上での信頼性がアップ
・プロバイダーやレンタルサーバーを変更しても、ドメインはそのまま使用可能
・ホームページを作る際の機能等に制限がない(もちろん知識は必要ですが)

といった点が挙げられると思います。

また、付加的な価値として、しばし、ドメインは高く売れることがあります。
(宝くじを当てるようなものですがw)

参考URL http://www.dnjournal.com/archive/domainsales/2005-expanded-ytd.htm

売買金額1位の「Fish.com」は1億円・・・。


(2)ホームページ作成ツール
ホームページ用のテンプレートがあらかじめ用意されているため、初心者でもホームページの作成を気軽に始めることができます。







(3)メールアドレス

最大10個もの独自のメールアドレスを取得できます。

これだけあれば、当分はメールアドレスに困りませんねw


(4)紹介用HP

8ヶ国語(英語、スペイン語、ドイツ語、フランス語、ポルトガル語、中国語、韓国語、日本語)に対応したGDIビジネスの紹介用HPが使えます。

私の紹介用HPはこちら

この動画を用いればGDIのサービスを世界中に紹介することができます!



以上、これらのサービスは7日間の無料お試し期間でも全て利用できます。

しかし、上記提供サービス及び後ほどお話しする紹介料制度もさることながら、GDIの一番の良さは、ネットビジネスの勉強ができるということではないかと思います。

私もGDIに登録して、初めてブログを書き始めました。(遅いですね。。)

やはり、実際に行動してみることが一番の勉強です。

月々の授業料は、たかだか1000円程度で始められます。

書籍を1冊買って読むよりもよっぽど勉強になると思います!



☆GDI+DTFへのご登録はこちらから☆

☆GDI登録方法☆

☆DTF登録方法☆




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

friedeggs

Author:friedeggs

前からネットビジネスには興味があったのですが、なかなか手を出せずにいました。

そんな中、GDIなるものに出会いました。

「これは、なんぞや!?」

このブログでGDIについて紹介していきたいと思います。

☆GDI+DTFへのご登録はこちらから☆

☆GDI登録方法☆

☆DTF登録方法☆

特定商取引法に基づく表記

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。