スポンサーサイト


決心!

自分独自のネットビジネスで生計を立てられるようにしたい!
というのが今の私の将来の夢です。

その道程の第1歩としてGDIビジネスを始めたのです。

そして、最近思っていることは、夢を叶えるためにはまず自分の生活習慣、特にお金に対する姿勢を改めなければ!ということです。

収入を得ても無駄づかいで浪費していたら元も子もないですもんね。

まず、手始めは たばこ です。

私は、今までに何回も禁煙を試みた事があります。
しかし、そのたびごとに挫折していました。

だいたい1日に1箱は吸っているのですが、1箱320円ですので1ヶ月だと約1万円の出費です。

月々1万円というとGDIビジネスで言うと、自分の紹介者ラインが100人いないと得ることができない金額じゃん。。

うーん、、ばかばかしい。。。

というわけでまずは天敵たばこをやっつけることにしたわけです!



と、いいつつもいつも禁煙を挫折していた私。

今度ばかりは本当にやめることを決心したのですが、1ヶ月後・1年後はどうなっているだろうか。

きちんと禁煙できていたら、コメントよろしく未来の俺w


と、今回はGDIの紹介ではなく私的な記事を書かせていただきました(^^)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

friedeggs

Author:friedeggs

前からネットビジネスには興味があったのですが、なかなか手を出せずにいました。

そんな中、GDIなるものに出会いました。

「これは、なんぞや!?」

このブログでGDIについて紹介していきたいと思います。

☆GDI+DTFへのご登録はこちらから☆

☆GDI登録方法☆

☆DTF登録方法☆

特定商取引法に基づく表記

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

