スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DTFとは

今までちらほらと出てきましたDTFについて説明します。

DTFは、GDIビジネスを行う上でのオプション機能のようなものです。

下図を見てください。

①いま、AさんがDさんを紹介したところです。(既にB・Cさんがいるものと仮定)

②GDIのみの場合にはAさんの直下にDさんがつきます。(図2.1 【GDI】)
  一方、DTFを用いた場合にはCさんの下(D')につきます。(図2.2 【GDI+DTF】)

③DTFを用いた場合、GDIから得られる紹介料は、
  Aさん・・・3$のまま
  Bさん・・・1$→2$
  Cさん・・・0$→1$
  となり、Bさん・Cさんにも紹介料が入ることになります。

④GDIのみの場合、その後Aさんの紹介者は同様にAさんの直下につき、横に広がります。
  一方、GDI+DTFの場合には、Aさんの下に5階層紹介者が並ぶまで続きます。
  そして、次の紹介者(Gさん)でAさんの直下(2列目)につき、同様の手順を繰り返します。
  (図2.2 【GDI+DTF】)




どうしてDTFでは上記のようなことが起こるかというと、仕組みは至って単純で、図2.1の場合ですとAさん、Bさんの持っているGDI登録ページがCさんの登録ページと同じものになっているからです。

ここで、Aさん、Bさん(Cさん)の立場で「GDIのみ」及び「GDI+DTF」のメリット・デメリットを考えてみましょう。

  
GDIのみ
GDI+DTF
メリット(A)
 
短期間で多額の紹介料獲得の可能性
チームのモチベーション向上
メリット(B)
 
アップ(Aさん)の紹介者獲得
デメリット(A)
 
チームのモチベーション低下の可能性
紹介料の急激な伸びは困難
デメリット(B)
 
紹介者が得られない可能性


上の表を見ていただければ分かるように、DTFを用いた場合、Bさんにはメリットのみでデメリットはありません。
(BさんもいずれAさんの立場になりますが・・・)

次に、Aさんですが、こちらは双方にメリット・デメリットがあります。

DTFを用いるかは、個々人の判断ですが、私はDTFの方が良いと考えます。

それはなぜか?

①スタートするまでの準備期間!

ネットビジネスに精通している方であれば、すぐに行動することができると思いますが、ネット初心者にとっては、自分で動けるようになるまで時間がかかります。(ブログを立ち上げたり等)

そのような状況の中で、DTFというシステムは非常に心強いです。
実際に、私もGDIを始めて、3日でダウンさん(自分の下の紹介者)がつきました。

②GDIは長期的なスパンで考える必要がある!
GDI広めていくためには時間がかかります。(逆に言うと、まだ知っている人が少ないため、広めていくチャンスがあるということでもあります)
一番大事なのはチームのモチベーションの維持ではないでしょうか。
皆で助け合いながら、成長していくのが最も重要です。


③チームで勝負!
DTFのシステムを見ても明らかですが、どちらかというとGDIのみは個人戦、GDI+DTFは団体戦という感じです。
チーム全体がメリットを享受できるシステムなので、質問やアドバイスがしやすい環境です。

以上の3つの理由から、私はDTFを採用することにしました。

今、私の加入しているGDI+DTFチームは日本では数少ないDTFのチームです。

そして、今もどんどん仲間が増えてきています。

あなたも、私たちと一緒に始めませんか?


☆GDI+DTFへのご登録はこちらから☆

☆GDI登録方法☆

☆DTF登録方法☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

この記事はズゴイわかりやすいですね。

YASUKIさんの遠いダウンのたけぞうです。
この記事すごくわかりやすいですね。さいこうです。

で、本題なのですが、相互リンクしませんか?
勝手ながらリンクさせていただきました。

よければよろしくお願いします。

No title

たけぞうさん

はじめまして。
コメント有難うございました☆

私もリンクさせていただきました!
今度たけぞうさんのブログにもお邪魔させていただきますね(^^)
プロフィール

friedeggs

Author:friedeggs

前からネットビジネスには興味があったのですが、なかなか手を出せずにいました。

そんな中、GDIなるものに出会いました。

「これは、なんぞや!?」

このブログでGDIについて紹介していきたいと思います。

☆GDI+DTFへのご登録はこちらから☆

☆GDI登録方法☆

☆DTF登録方法☆

特定商取引法に基づく表記

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。