スポンサーサイト


GDIの紹介料制度

GDIの紹介料制度について説明します。

紹介料の要点は以下の3つです。

・あなたの紹介者が、GDIを始められた場合、GDIからあなたに毎月1$の紹介料が入る。
・あなたから見て、1段階下(直下)の紹介者のラインは人数に制限がない。
・あなたから見て、5段階下までの紹介者に関してGDIから紹介料が入る。

下図はイメージ図です。
↓  ↓   ↓


具体的な事例で考えてみましょう。

例えば、あなたがGDIを1人に紹介し、その紹介者がまた1人紹介しといった具合にあなたから見て5段階下まで続いていった場合のあなたに入る紹介料は?

・・・もちろん5$/月ですね(笑)

それでは紹介者を2人に増やしてみましょう。

計算方法は、

2×2×2×2×2=32$/月

となります。同様にして

(紹介者が3人)3×3×3×3×3=243$/月

(紹介者が4人)4×4×4×4×4=1024$/月

(紹介者が5人)5×5×5×5×5=3125$/月

この時点で、1$=100円として換算すると312,500/月にもなります!!


しかし、ここで気になる点が・・・。

上図のように皆が上手く紹介することができれば良いのだが、全く紹介することができない人も当然出てくるはずである。

そうなると、GDIをやめていってしまう人も出てきてしまうのではないか。。

やっぱり、そんな簡単にはいかないか~・・・

・・・ちょっと待って下さい!

ここに、DTFというシステムがあります。

私もDTFを使っています。

私はGDIを始めてから3日で紹介者つきました!

実際には、私が紹介していないにも関わらずにです!

なぜ、そんな事が可能なのか?

DTFとは簡単に言うと、「紹介できない人を孤立させずに、チームで頑張ろう!」というものです。

DTFについてはまた今度紹介します。


☆GDI+DTFへのご登録はこちらから☆

☆GDI登録方法☆

☆DTF登録方法☆

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

friedeggs

Author:friedeggs

前からネットビジネスには興味があったのですが、なかなか手を出せずにいました。

そんな中、GDIなるものに出会いました。

「これは、なんぞや!?」

このブログでGDIについて紹介していきたいと思います。

☆GDI+DTFへのご登録はこちらから☆

☆GDI登録方法☆

☆DTF登録方法☆

特定商取引法に基づく表記

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

