スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GDI ~報酬受け取り方法~

GDIビジネスを行う為には、報酬の受け取り方を用意する必要があります。

GDIから報酬を受け取り方としては以下の3つの方法があります。
(1)小切手の郵送
(2)銀行振込み
(3)paypal

GDIビジネスを行っている人はほとんどの方が (3)paypal を選択されています。
その理由としては、以下の理由が挙げられます。

☆低コスト
登録料、月額利用料が無料です。
また、手数料が安いです。
($50までの受け取りで$3、$50以上は3%)

☆プライバシーの保護
キャッシュカードやクレジットカードの番号が相手に知られることはありません。

☆グローバル
国内だけでなく海外へも簡単に決済が可能です。(約190カ国)


上記の理由よりpaypalをお勧めします。

☆paypal新規登録はこちらから☆





スポンサーサイト

GDI ~キャンセルについて~

GDIは7日間の無料お試し期間があります。

7日間以内にキャンセル手続きをすれば料金は一切かかりません(^^)
また、無料お試し期間が終了後も、いつでも退会可能ですので安心して始められます☆

それでは、キャンセルの手順を説明します。


STEP1
メンバーエリアにログインし、「Request Support」を選択します。

cansel1.jpg


STEP2
「Canceling」を選択します。

cansel2.jpg


STEP3
「Contact Support」を選択します。

cansel3.jpg


STEP4
「Message」欄にキャンセルの理由を記入し、「Submit」をクリックします。

cansel4.jpg

その後、GDIのサポートから解約通知のメールが届きます。

以上で、キャンセル手続きは完了です。


GDI 新しい仲間です!

またまた新しい仲間です!すごい!

realdeal4sure さん
http://www.freedom.ws/?language=japanese&sponsor=realdeal4sure

realdeal4sureさんは米国からの参加です!ワールドワイドなビジネスであることを痛感しますね☆

な、なんとさらに続けてもうお一人参加です!

nana777 さん
http://www.dreamteamformula.com/reg/nana777

宜しくお願いします☆

皆でGDIを盛り上げていきましょう!!







GDI 新しい仲間です!

GDIに新しい仲間が増えました!

それもいきなりお二人の加入です!!

cobachさん
http://www.dreamteamformula.com/reg/cobachi

hiro119さん
http://www.dreamteamformula.com/reg/hiro119


最近はどんどん私たちのチームの仲間が増えてきて盛り上がってきています!

それは、やはりDTFが素晴らしい仕組みであるということと、チームの仲間もまた素晴らしいということが大きな要因だと思います☆


GDIビジネスに興味をお持ちであれば、当然早く始められた方が良いです。

1週間は無料でお試しいただけますのでまずは登録してみてはいかがでしょうか。









DTFとは

今までちらほらと出てきましたDTFについて説明します。

DTFは、GDIビジネスを行う上でのオプション機能のようなものです。

下図を見てください。

①いま、AさんがDさんを紹介したところです。(既にB・Cさんがいるものと仮定)

②GDIのみの場合にはAさんの直下にDさんがつきます。(図2.1 【GDI】)
  一方、DTFを用いた場合にはCさんの下(D')につきます。(図2.2 【GDI+DTF】)

③DTFを用いた場合、GDIから得られる紹介料は、
  Aさん・・・3$のまま
  Bさん・・・1$→2$
  Cさん・・・0$→1$
  となり、Bさん・Cさんにも紹介料が入ることになります。

④GDIのみの場合、その後Aさんの紹介者は同様にAさんの直下につき、横に広がります。
  一方、GDI+DTFの場合には、Aさんの下に5階層紹介者が並ぶまで続きます。
  そして、次の紹介者(Gさん)でAさんの直下(2列目)につき、同様の手順を繰り返します。
  (図2.2 【GDI+DTF】)




どうしてDTFでは上記のようなことが起こるかというと、仕組みは至って単純で、図2.1の場合ですとAさん、Bさんの持っているGDI登録ページがCさんの登録ページと同じものになっているからです。

ここで、Aさん、Bさん(Cさん)の立場で「GDIのみ」及び「GDI+DTF」のメリット・デメリットを考えてみましょう。

  
GDIのみ
GDI+DTF
メリット(A)
 
短期間で多額の紹介料獲得の可能性
チームのモチベーション向上
メリット(B)
 
アップ(Aさん)の紹介者獲得
デメリット(A)
 
チームのモチベーション低下の可能性
紹介料の急激な伸びは困難
デメリット(B)
 
紹介者が得られない可能性


上の表を見ていただければ分かるように、DTFを用いた場合、Bさんにはメリットのみでデメリットはありません。
(BさんもいずれAさんの立場になりますが・・・)

次に、Aさんですが、こちらは双方にメリット・デメリットがあります。

DTFを用いるかは、個々人の判断ですが、私はDTFの方が良いと考えます。

それはなぜか?

①スタートするまでの準備期間!

ネットビジネスに精通している方であれば、すぐに行動することができると思いますが、ネット初心者にとっては、自分で動けるようになるまで時間がかかります。(ブログを立ち上げたり等)

そのような状況の中で、DTFというシステムは非常に心強いです。
実際に、私もGDIを始めて、3日でダウンさん(自分の下の紹介者)がつきました。

②GDIは長期的なスパンで考える必要がある!
GDI広めていくためには時間がかかります。(逆に言うと、まだ知っている人が少ないため、広めていくチャンスがあるということでもあります)
一番大事なのはチームのモチベーションの維持ではないでしょうか。
皆で助け合いながら、成長していくのが最も重要です。


③チームで勝負!
DTFのシステムを見ても明らかですが、どちらかというとGDIのみは個人戦、GDI+DTFは団体戦という感じです。
チーム全体がメリットを享受できるシステムなので、質問やアドバイスがしやすい環境です。

以上の3つの理由から、私はDTFを採用することにしました。

今、私の加入しているGDI+DTFチームは日本では数少ないDTFのチームです。

そして、今もどんどん仲間が増えてきています。

あなたも、私たちと一緒に始めませんか?


☆GDI+DTFへのご登録はこちらから☆

☆GDI登録方法☆

☆DTF登録方法☆
プロフィール

friedeggs

Author:friedeggs

前からネットビジネスには興味があったのですが、なかなか手を出せずにいました。

そんな中、GDIなるものに出会いました。

「これは、なんぞや!?」

このブログでGDIについて紹介していきたいと思います。

☆GDI+DTFへのご登録はこちらから☆

☆GDI登録方法☆

☆DTF登録方法☆

特定商取引法に基づく表記

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。